お知らせ

投稿日:

株式会社興栄ってどんな会社?【求人も募集中】

こんにちは!東京都羽村市の株式会社興栄です。
弊社は、東京都内をメインに関東一円にて土木工事を行っております。

今回は弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

株式会社興栄の業務内容について

■電線共同溝設置工事
弊社では、電線共同溝を地下に埋設する工事を請け負っております。
現場周辺および作業者の安全確保、地下埋設物の確認など、慎重に施工いたします。
■舗装工事
市道・県道・国道や駐車場など、さまざまな現場での舗装工事を承っております。
U字溝の設置にともなう施工にも対応いたします。
■水道工事
上下水道管の新設工事・改修工事にも対応しております。県や市からの受注による補修工事や、塩ビ管→ステンレス管への交換、配管の耐震化工事など、幅広い施工を請け負っております。
そのほか街路築造工事にも携わっております。
お気軽にご相談ください。

無電柱化による防災機能の強化や、良好な都市景観の創出を目指すことが私どもの使命です。
今後も各種工事を通じて、地域のライフライン整備に貢献してまいります。

新規スタッフも募集中

ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場監督の募集を行っております。
未経験の方も大歓迎です。
未経験でも1ヵ月程度で一人前のスタッフに成長できる教育指導体制を整えています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社興栄
〒205-0016 東京都羽村市羽加美4-1-13
TEL:042-554-6806 FAX:042-554-7152

お知らせ

関連記事

畑の菜の花が満開です。

畑の菜の花が満開です。

事務所のサンスベリアの花が咲きました。

事務所のサンスベリアの花が咲きました。

DSC_0002 DSC_0001 …

写真部

写真部

いかがおすごしですか?なかの人です。 “Minolta  Autocord” …

CONTACTRECRUIT